スポーツ関連スレ 第4章
レス範囲 18 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
18 ) せ・ぼん
[2006/05/19(金) 07:36]
おはようございやす

サッカーの面白さですかぁ
なかなかゴールが決まらないもどかしさゆえに点を取ったときの喜びはほかの競技では味わえないことかなぁ(自虐的
攻守交替が頻繁に行われ、一度試合が始まれば席を立つことが出来なくなります (トイレは試合前にすます
流れが切れない(観客は考える暇がない)という点では
アメフト=野球<ラグビー<サッカーです
これをエキサイティングと感じるかだらだらしてると感じるかじゃないでしょうか

俊介や小野がボールを持った瞬間、巻や大黒、サントスなどが動き出します
誰をどのように使うのかが見ものでっせ
ボールを持った選手よりその周りの選手に目が向けられる(先を読む)ようになると面白さが倍増しますよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a